午前中は日差しが強かったので、おうちでゴロゴロしていたアルたんです、
午後、雲が出てきたので、風もあるし、 良い感じかも~ と、ドッグラン
今日はお友だちと一緒ですの、
りちゃるぅ新喜劇の住人であります(^O^)
アルたんがランの入り口に到着するが早いか、ふたりでお迎えにきてくれました(笑)
るぅーと氏 大きいですの、

りてぃ男(本名リーティ)さんは、顔中でお水飲み・・・(笑)

みんなで爆走はじめたところで、デジカメに 「電池がありません」 と表示される
なんてゼツミョーなタイミングなのでしょぅ・・・・ (凹)
アルたんが電池切れになったころ、新しい電池セット完了( ´-`)
りてぃ男氏&るぅーと氏 このまま じゃれまくって、最終的に かあちゃんをヒザカックンで倒す

かあちゃん、 思いっきり油断していたので、豪快に膝から崩れ落ち・・・・・(哀れ)
アルたんが、 「だいじょうぶですのー?」 と 慰めにいっておりました(愛)
当の本人は、かあちゃんの膝にすわって、 「ごめんよー」 と、言っているのか?(笑)

きょうも、とっても楽しかったです、(^▽^)ノ √リーティ母ちゃん、 ありがとー
膝は、若いからすぐ治るよ、 ていうか、りてぃ男さんが舐めてくれるっしょ(笑)
そして、
新型インフルエンザ、 とうとう関東でも確認されましたね、
やはり・・・ と言うべきでしょうね、
広がらないように祈るばかりです、