ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

不安定な天気  [ 2013/09/02 ] 23:23

9月に入ったら、お空が不安定になった、ですの。

2日夕方、、くらりす母地方で竜巻被害が発生!

「越谷市で竜巻・・・」というニュースを聞いて、アセったけど、

越谷市、広いのよね、

とりあえず、母に電話。

「無事?」と聞いたら、「何が?」・・・ ( ・ _ ・ )ぇ

母宅周辺では、何事もなかったらすぃ。

「越谷竜巻ってニュースになってるよ」で、テレビをつけた母。

「あら、あら、あら、どこだろ、これ?」

そう、

越谷市って、広いのよね、(笑)


今回、竜巻被害があったのは、春日部市や野田市に近い北部の方、

母宅からみても、けっこうな距離がありますた。

心配して声をかてくれた皆様、ありがとうございました(ぺこり)

母宅、なんの被害もございませんでした。
関連記事
[ 2013/09/02 23:23 ] アル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR