ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

HUS☆HUG 2013  [ 2013/10/13 ] 23:59

今年も、無事開催 アルたんの大好きなHUS☆HUGオフ

お天気もサイコー!

朝焼けの光の中に~♪ (続きを歌っちゃうヤツはアレだな、、、(謎))

6:03 @関越道・坂戸西スマートIC
huhug001.jpg

渋滞予報では、高坂渋滞 「6時~ ピークは8時」 となっておりました。

予報どおり、クルマ多いっ!!Σ
huhug002.jpg

5時半にグレースママから
「戸田あたりまで来たけど忘れ物したので戻ります、遅刻しちゃうー」と涙声の電話(^^;

確実に渋滞沼にハマっちゃうね、がんばれ!

渋滞にハマったら、開き直ってのんびり構えるしかないよね、
イライラしても、のほほんとしても、進める距離は同じだからさ、

アルたん号は順調に走って、横川SAで休憩しようと思ったら、SA混雑~~~><
諦めて、軽井沢へ…


軽井沢、7:30 気温6℃ (寒っ)

アルたんは、窓から顔出してルンルンなご様子ですが、パパママ寒さに耐えるの巻。

気持ち良いですの~
huhug003.jpg

快晴!
huhug004.jpg


会場@アスプロス 到着です。
huhug005.jpg


今回最年少のスフレ君も、幹事さんにちゃんとごあいさつ (えらいね~)
huhug006.jpg

HUSHUG(ハスハグ)です、

ハスっこも、パパママずも、久しぶりの再会をハグハグでご挨拶

今年も、ロシェパパの開会宣言でスタート!
huhug007.jpg

ハスっこたちの開会の儀 

一斉スタート ようい!
huhug008.jpg

GO!
huhug009.jpg

きゃっほー!
huhug0010.jpg

今年のアレ
huhug011.jpg


遊んでくれた皆様、本当に楽しい時間でございました。
ありがとうございました(^^)ノ

HUSHUGレポートは続く~
関連記事
[ 2013/10/13 23:59 ] HUSHUG | TB(0) | CM(10)
くらりすさ~ん、お忙しい中今年も有り難うございました。
カレンダーも付いていて感動ものです☆
アルたんのストーカーになった甲斐あって、ラブリーなおさしんちゃんと撮れました~♪
甘ったれなちびどらごん辰之介がウガガーーーっとお騒がせ致しましたv-12
アルたんパパさん、かなり引いてました~(滝汗)
これから大人になってゆくので、どうか見守ってやって下さいませ~。
[ 2013/10/15 17:50 ] [ 編集 ]
くらりすさん^^
カブ家です!
今年のHUS☆HUGもお世話になりました~♪
去年のおまけも!今年のアレも!!
毎年毎年素敵なものを作って頂いて本当に感謝です♪(^人^)
ゆっくりお話する事もできませんでしたが、
次回お会いする時は、またどうぞ宜しくお願いします♪
ありがとうございました~♪
[ 2013/10/15 20:37 ] [ 編集 ]
ハスハグお疲れさまでした〜。
今年こそ、余裕で到着と思っていたのに・・
外環浦和あたりで気付いて、戸田西で下りたのです。

アルちゃん、ロンゲが風になびいてキレイ♪
今年のアレ、とってもステキな仕上がりで感激です。
ありがとうございました(^o^)

[ 2013/10/15 22:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~v-10
アルたんパパは、引いてたんじゃなくて、
チビどらごんのハイパーっぷりに感心してたらしいよん(笑)
「さすがチビチビ、怖い物知らず…」
アルたんもお相手させていただき感謝v-354
ラブリーおさしんがありましたら下さいですの~v-398

オマケのアレも気に入って頂き嬉しゅうございます、(←誰)
[ 2013/10/16 00:36 ] [ 編集 ]
こちらこそ、お世話になりましたですの~♪
今年のアレも喜んで頂けて良かったです~v-238
ハスも執事も多いので、なかなかゆっくりとはいきませんよね~(笑)
めげずに、次回もぜひぜひ宜しくお願いします~☆(^▽^)ノ
[ 2013/10/16 00:47 ] [ 編集 ]
いやぁ、ほんっとにお疲れ様でした(^^;
休日の、絶好の行楽日和の高速というのは、5分の違いでも状況が変わるという恐ろしさ(笑)
無事に到着し、楽しめたのでヨシとしましょうv-392
今年も、ブログUPに 是非アレを活用してくださいませv-221
[ 2013/10/16 00:59 ] [ 編集 ]
♪たーたかえ、僕らの、U教授~
[ 2013/10/16 22:37 ] [ 編集 ]
どもっどもっ
今回は重役出勤のハス公でやんすv-13
一斉スタート午前中バージョンに参加出来なかったけど
どーせ走らないと思う今日この頃。。(笑)
そういえばダレかさんからの渋滞情報メール貰ったおかげで
ダンナに4時に起こされました(笑)
それでも着いたら11時過ぎてたわ。
来年はお弁当ギリギリ狙おうかしら♪v-8
続きはあるのかな?(プレッシャー)

例のアレ、カレンダー作ると言ってくれたら
もっと良い画像貼ったかもしれない今日この頃。。
[ 2013/10/16 22:49 ] [ 編集 ]
歌っちゃうの?!(爆)
[ 2013/10/16 23:03 ] [ 編集 ]
4時に起こされちゃったのねん、(スマン)
でも渋滞の海を越えてその時間とは…、残念っ><(笑)

次回は、
3時に起きて、早すぎる到着を薙ままの布団に潜り込んで調整するのだ!(迷案だ)
お弁当ギリギリを狙ったら、夜会にしか出られない予感…v-391

続きは、のんびりの予定(・ω・)

そうそう、オマケのアレ(カレンダー)は、作る予定してなかったのだよ(笑)
だから募集もしなかったのだけどね、、、
なんか突然、サプライズしてみたくなって作ってみた(笑)
[ 2013/10/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR