ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

なんだこれ、  [ 2014/06/17 ] 12:39

肩が痛いのです、

もう 半年も・・・

いつになったら自由になるんだろう・・(何)


アルたんのブラッシング、継続ちぅ

肩痛いケド・・・

がんばった、

20140617-01.jpg
なんだ、これ・・・ (部屋中、こんな感じ、

1時間後のアルたん
20140617-02.jpg

表面はキレイに見えるね、

でも、まだまだ、まだまだ、まだまだ、だまだま、、、、

20140617-03.jpg

疲れたですの、 


とか言ってそうだな・・・


肩痛いのよ、

頓用の痛み止めも使ぉぅ・・
関連記事
[ 2014/06/17 12:39 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
くらりすさん、ひょっとして五十肩ですか!?
私は昨年から五十肩(たぶん)です。
痛いんですよね・・・
背中が痒くても掻けなかったりします(苦笑)
もしくは、肩靭帯損傷!?
だんだん緩んでなることもあるそうです。
その場合、筋力をつけないと・・・だそうです。
[ 2014/06/17 16:58 ] [ 編集 ]
へぃ、ソレっぽいだす、v-389

痛みが強くて、寝られないもんで、病院行ったら
覚えられない病名付いてたような気がするけど、
「いわゆる四十肩、五十肩というヤツですな」と、v-389
「凍結肩」とも呼んでるらしいよーv-276

エコーで見ながら注射されまくりだすv-40
通院も3か月ぐらいになるのか・・・
炎症も治まりつつあり、リハビリに励んでおりまするるるるん

龍ままん、病院行った?
こんな不自由と痛みから 早く脱却したいよねー><。。。がんばろー
[ 2014/06/17 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR