ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

(アル)名前を間違えそうw  [ 2007/10/19 ] 14:14

今日も、午前中のドッグラン♪

午後からお天気崩れる予報だったし、お仕事もちょっと空いてたので、今のうち~w
空いてたよ~ん♪

7か月のラッキー君、常連さんのロッキー君、少し遅れてコーギーのハルちゃん登場。
仲良く遊びました(^▽^)
20071019-004.jpg

20071019-007.jpg
ハルちゃんはお水が大好きw


コーギーで、こんなに仲良く遊べる子も少ないですよっ、
アルはハルちゃん大好きになりました(笑)
20071019-014.jpg

20071019-016.jpg

20071019-020.jpg

20071019-022.jpg

20071019-030.jpg

20071019-034.jpg

20071019-037.jpg
ラッキー君は、電池切れで休憩が多かったわんw

ロッキー君もメンバーズタイムにたっぷりボール遊びをしてたみたいで、少々お疲れ気味(笑)

20071019-042.jpg

20071019-043.jpg

20071019-049.jpg

たっぷり暴走して、満足した頃、ちっさなチワワちゃんがやってきたので、少し様子をみてから引き上げました(^^)


アルたん、今日は、とっても楽しかったみたいです☆

ラッキー君、ロッキー君、ハルちゃん、ありがと~
(名前を聞き間違えそうですよ(笑))
関連記事
[ 2007/10/19 14:14 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
アルたん、気持ち良さそうにランで爆走したね♪
コーギーくんって短足だけどハイスピードなのよねv-34
[ 2007/10/19 23:51 ] [ 編集 ]
そうそう、コーギーくんも早いよね☆
ハルちゃんも、弾丸みたいに走ってたよ! 
でも、アルったら、ハルちゃんの行動をよく観察して、
ショートカットで追いつくのはどうかと・・・(笑)
[ 2007/10/20 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR