今日は、良いお天気になりました。

今日のドッグランは小さい子が多かったけど、吠える子は居なくて、まったりモードなのでした。

そろそろ帰ろうか~、

と、ぼんやりしていたら、大きな子がきたのよ、
アルたん、早速アタック♪(^▽^)

正面で撮れなかったのが残念。 この子は、ジャイアントシュナウザーなのですって、

お顔は、シュナウザーっぽいけど、なんだろう? と思って飼い主さんに聞いたのよん。
てか、スタンダードも見たこと無いかも知れない・・・(^^;
いきなりジャイアントに会ったから、ビックリーw
背高はアルたんより高かったよん。
ドッグランを引き上げて、お昼はパンが食べたいから・・・と、マリーちゃんちの方にあるパンやさんへGO!
そこに、出会いが待っていた!(笑)
駐車場で、隣の車から降りた人に、声をかけられた。
「ハスキーですよねっ・!?!?!」
「あい、そうですよ」 びっくりで、思わず、「はい」と発音できなかったよ(笑)
以前にハスキーを飼っていたんですって。
アルたんを見て、「可愛い」を連発してくれて、(照)
「また飼いたくなっちゃうわー」って、
ぜひ、またハスキーに出会ってほしいわん♪
ご近所さんなので、一緒に遊べるもんね~(^▽^)
リュウセイさ~ん、BBSカキコミありがとうございました~♪(私信)
一緒にあそびましょー(^▽^)ノ
- 関連記事
-
めったにお目にかからないね
明日はサロンですな~
井の頭公園の桜も咲いてるから、しばし公園散策をお楽しみあれ