ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

ちょっとダルかった・・  [ 2008/04/03 ] 19:42

ひさびさに、コーギーのハルちゃんに会えたよん♪
20080403-007.jpg

今日は、ちょっと暑かったよね、

これからどんどん暑くなるのに、アルたん・・・
20080403-001.jpg

きゅうけいだそうです・・・(^^;
20080403-002.jpg

じつは、昨夜、深夜にお腹の調子がイマイチだったらしく、うんちょすに起きて、
しばらく、トイレに入ったり出たり、
うんちょす、ちょっと柔らかだったので、気にしてたんだけど、

今朝は、朝ごはんに食べてくれたから大丈夫そうかな・・ (※プロマック入れた)


ドッグランに行っても、いまいちテンション上がらず、早めに切り上げようと思っていたんだけど、
ハルちゃんとは豪快に走って、仲良く遊んでたよw
でも、いつもよりは、控えめだったかな・・

ハルちゃんと仲良く休憩。
20080403-016.jpg


遅れて、先日いっしょに遊んだジャイアントシュナウザーくん登場!

甘えんぼさんらしく、ママがショップに行ってる間、入り口でずっと呼んでたよ(笑)
20080403-013.jpg

ちなみに、フェンスの高さは、私の身長とほぼ同じです(笑) 頭がちょぴっと出るくらい。
ジャイアントシュナウザーくん、立ち上がると大きいです!

そんなジャイアントくんを後ろから見守るアルとハルちゃん(笑)
20080403-015.jpg


アルのテンションが低めだし、私も、ノドが腫れまくって痛かったので、適当に切り上げ帰宅。


午後もアルたんはまったりしてたけど、夜ごはんの食欲もまあまあ、
夜のうんちょすも、良好で一安心でございました。

その代わり(?) ノドの痛みは発熱へと発展した飼い主でゴザイマス(骸)



今日は、もう寝る。。。。.。o○
関連記事
[ 2008/04/03 19:42 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
風邪ですか?こんな時はやっぱり早く寝た方がいいわ!
アルたんも、お腹いまいちでノリが悪かったの?
今日の画像は爆走シーンがないものね。
お2人ともお大事に~
[ 2008/04/03 23:05 ] [ 編集 ]
アルたん、この日の暴走はちょぴっとだけでした(^^;
だるだるが優先したみたい。
うんちょす良好なので、お腹はどうなのかなぁ・・
おかげさまで、私の熱は下がりましたー(^▽^)
アルたんのだるだるモードは、春眠なんとか・・のせいだといいなw
[ 2008/04/04 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR