ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

思いがけず・・  [ 2008/04/25 ] 17:56

アルたん、今朝は吐かなかったよ♪

良い感じで回復してるね(^^)

ちょっと早起きしたので、朝のワサワサを片付けて、
アルたんも、調子がもどってきたので、ちょっとお散歩してこようか、 と、ドッグランへ

ん? 散歩じゃない?  うん、まあ、 暴走しないと思うし・・・(笑)


駐車場に到着したら、ラン内でハスっぽいのが暴走してるのが見えた。(・_・)

3頭暴走してたよ、 クルマから降りたら 「アクアー!」という声がきこえた(笑)


あら、アクアちゃん?!???????? 


ってことは、マリーちゃんたちかな?

20080425-001.jpg


当たり~♪(^▽^)


アクアちゃん、マリーちゃん、ひなたちゃん でした。

しかし、カメラの電池切れだったのよ、凹

パパが買いに行ってくれたんだけど、走ってるシーンは撮れなかったわん、(^^;


病み上がりだから、あんまり暴走しなかったけどね、

マリーちゃん、キズも目立たず、元気いっぱいだったよ♪ よかったね☆(^▽^)
20080425-003.jpg



前半、電池がなかったので画像はあまりないけど、楽しかったよん♪
20080425-011.jpg


ランに、ちびっこいのが増えてきたので、まりーちゃんたちはカフェに、
アルたんは、ゆったりランを散策・・・
20080425-015.jpg


何を思ったか、ベンチに座ったアルたん、 ベンチの上は初めてじゃない?
20080425-019.jpg
てか、隣の小型エリアに飛び込むんじゃないかとハラハラ(^^;
すぐに降ろしたよw

パーニーズのさくらちゃんとちょこっと遊びました。

もう少し引きの画像を撮りたかったのに、録画中はズームが動かなかったわん(腐)

というか、こんな感じに、アルたんは元気モード回復だよん♪

てきとーに散策してマリーちゃんたちにバイバイ

夕方、うんちょす出たよん。 ま、柔らかめだけど、悪くないw

食欲もUP

アルたん、GWの予定は特になし(笑)

何処行っても混んでるしねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20080425-020.jpg


まずは、お腹を完璧にしようネ☆
関連記事
[ 2008/04/25 17:56 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
ぽんぽん痛かったのねぇ・・・でも元気そう?でよかった。
お目目も食事療法で治りそうなら良かったね。
時間はかかるやろうけど、頑張ってね。
でも20キロしかないのかぁ・・・くぅ~。
凌もお腹弱くて、最近 ビール酵母あげてるんねんけど、調子いいで~。
一度病院に行った時にでも与えてみていいか先生に聞いてみて~。吐いたら心配やんな。びっくらこくよな。
アル一家がんばれ~。
[ 2008/04/25 23:15 ] [ 編集 ]
薙ままぁぁぁぁあああああーーーーーーーーーーーーーー!
いろいろ心配かけてごめんねぇぇー、ありがとぉぉおぉおおおおお (愛してるよーん)
眼の方は、時間かかると思うけど、痛いとか不自由とかなさそうなので、じっくりつきあって治すよっ!
眼科も3~4ヶ月に1回くらいの検診程度で良いみたい。次回は8月に行くのよん。

お腹も大丈夫。アルごはん気をつけてあげればすぐ治るよん(^▽^)
凌たん、ビール酵母もらってるのかあ、アルたんも先生に聞いてみよー、
パパは毎日350ml缶飲んでるけどねw(違)

がんばるよん、 凌家もがんばれー(^▽^)ノ てか、おたがいがんばろーw
[ 2008/04/25 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR