fc2ブログ

ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

あっつーーーーい  [ 2008/05/01 ] 18:19

国内でイチバンの暑さを記録したのは、北海道ですよ!

沖縄より、道東が暑いってどーよ!! 

道東の朝の気温5度、お昼には30度 その差 25度!?!

人間もしんどいけど、動物たちはバテバテだね、 北のハスたちは大丈夫かな?(^^)


アルたんは、いつものようにドッグラン。

なんだか、今日は、コーギーのハルちゃんに会えそうな予感ですよw

ほら、いた♪
20080501-001.jpg

ハルちゃん、はりきってアルたんをお迎えしてくれましたよ(笑)

ほれ、このとおり♪


20080501-004.jpg



ソラちゃんと、
20080501-005.jpg

アルたん、走りつかれてゲホってなってよ(笑) ハルちゃんは、まだまだ序の口♪と言いたげ?(^^)
20080501-008.jpg


寡黙なメリーさん、(^^)
20080501-013.jpg

メリーさんを見ていると、bull terrierも良いな~と、思ってしまう(笑)

ベティちゃんは、今日も好き好きモード(笑) アルたんは、ハルちゃんとのご挨拶でバテ気味?w
20080501-018.jpg


今日は、わりと穏やかなメンツが揃って、まったり過ごしておりましたわん
20080501-024.jpg


たのしかったのよん♪
20080501-035.jpg



おまけ

ベティちゃんパパの度入りメガネをかけられ、困惑中のベティちゃん(笑)
20080501-039.jpg


関連記事
[ 2008/05/01 18:19 ] アル日記 | TB(0) | CM(4)
ほんと穏やかなメンバーで助かりました!

キャンキャン吠えられるのはちょっとね...

幼犬のヨーキーにジーンズにオシッコ引っ掛けられてショックな私。
マーキングされちゃった????(T^T)
気弱な私は飼い主さんに言えませんでした。トホホ....

即効洗濯しましたよ!!!!
[ 2008/05/01 20:11 ] [ 編集 ]
あのヨーキーズですな?(^^;

小型犬の飼い主さんて多頭飼いが多いから、目が行き届かないんだよね・・
だから落とし物にも気づかなくて放置になる・・・
私も、クツにかけられそうになったことあるよーん(笑)
さんざんマーキングしつくして、もう出てなかったから助かりましたわん(^^;

ヨーキーズ、私が気づいていたら、大騒ぎして差し上げましたのに・・・v-8

ジーパン、明日午前中には乾くと良いですねっw(午後から雨予報)

P.S. 楽天ブログに登録してないのでベティちゃんBlogにコメント出来ませんでしたわーん(涙)
[ 2008/05/02 00:43 ] [ 編集 ]
寡黙というより、、存在感がない??
いるんだかいないんだか・・・w

ベティさんがサングラスを乗せられている写真をシッカリと収めていたんですね!!!
アングルがいい具合に写っています~~♪
ナイスショット(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/05/02 12:51 ] [ 編集 ]
ベティさんのサングラス画像、ミラクルショットかも?!(笑)
困惑具合がひしひしと伝わってくるような・・・(^^;

メリーさん、存在感はバリバリですよんw 
何故か見ていて飽きないのよね~v-238
[ 2008/05/02 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
Archive
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment
おともだち