ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

今日もごろごろ・・  [ 2008/05/13 ] 21:39

雨続きでつまんないわん、
20080513-002.jpg


今日は、また一段と寒かったねー 気温は、3月に逆戻りだってさ、 ( ´△`)サムー
さすがに、今日はエアコンに頑張ってもらいました、(^^;

ゴロゴロと遊びつつ、アルたんの眼を撮ってみたり、
20080513-006.jpg

記録代わり・・(に、なるか?)
マクロ撮影
20080513-009.jpg

進行している様子はありません。 でも、消滅傾向かどうかも不明(^^;

アルたん、よっきゅー不満で、がぶがぶモードですw
20080513-012.jpg

基本的には、袖だけ咥えて引っ張ります、が、たまに「肉」もちょっぴりだけもっていかれてイタイです(凹)

痛かったときは、こーされちゃいます(笑)
20080513-013.jpg


でも、すぐに反撃です、
20080513-014.jpg


「ごめんなさい」しないコは遊んであげません
20080513-015.jpg


はんせいちゅう (?)
20080513-016.jpg


いいコだもんね(笑)
20080513-021.jpg


関連記事
[ 2008/05/13 21:39 ] アル日記 | TB(0) | CM(6)
アルたん、もっと反撃しろー(笑) byローズ

目の方は時間がかかりそうなので 焦らずにね(^。<)
ってローズの足はかなり汗焦だけど(--;
[ 2008/05/14 08:38 ] [ 編集 ]
アルたんに顔をうずめて寝てみたいですw
肌寒い時に、簡易カイロになりませんか~~??
メリーでは小さいので、範囲が小さい(^^;;

今日も雨ですね・・
でも外出禁止令が続行中なんで、あんまり気にならないのが救いですw
[ 2008/05/14 09:04 ] [ 編集 ]
アルたんは、姫様だから反撃なんて野蛮なことはしないのよん(ぇ?)

眼は、ぜーったいクリスタル消してやるからだいじょーぶよんw
ローズたん、足がんばるのよ~ぉん(^^)あせるなー!
[ 2008/05/14 12:06 ] [ 編集 ]
カイロ的仕様なら、ぜーったいメリーさんの方が温かいと思うよーw
アルたん、メリーさんより表面積は大きいけど、コートが厚いからなかなか体温は伝わってこないのよーw
アルたんが居た場所はほんわか暖かいけどね♪(ソファーとかベッドとか)
[ 2008/05/14 12:09 ] [ 編集 ]
アルたん、要求があるときは取り合えず噛むのだ!
僕なんか、パパの袖を引っ張って振り回して訴えるのだ!
オーに~ちゃんは目でしゃべるんだよ(笑) by ダリル

雨、上がったね♪
夕方はお散歩できそうだわいv-29
[ 2008/05/14 12:54 ] [ 編集 ]
アルは、おんなのこだから、振り回したりはしないのよん(・_・)v (byアル)
 (↑じゅーぶん、ブン回されてますガ・・・)

パパの袖はの~びのびだね?(笑) ママに怒られちゃうゾv-8

雨、このまま上がってくれるかなぁ?(期待)
[ 2008/05/14 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR