ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

2日続けて…  [ 2008/05/27 ] 22:45

実家訪問となるとわっ

今日は、アルたんもパパも一緒。

母の要望です。
20080527-009.jpg

お庭に、ガーデニング用のアーチを置きたくて、キットを買った(組み立て式)が、
大きすぎたので、自力で設置できなーい

というSOS

だから、パパがばんばりました(笑)  

アルたん、どぉ?(^^)
20080527-019.jpg


じょうできー 
20080527-017.jpg


よく働いたので、おやつにスイカを頂きました(笑) 
20080527-007.jpg

アルたんも?!w
20080527-006.jpg


レイクタウンが完成したら、こんなに気軽に来られないんだろうなぁ・・・・



20080527-016.jpg


関連記事
[ 2008/05/27 22:45 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
ステキなお庭♪♪
日本庭園???
もしかして、、ご実家はお屋敷???v-238

昨日も暑かったですね・・・
このまま夏になってしまうのか~~~(T_T)
アルたん、、大丈夫?
[ 2008/05/28 05:34 ] [ 編集 ]
お屋敷よー (我が家よりは、)w
いや、日本庭園なんんてごーかなものではゴザイマセンからっ(爆)
一部だけズームアップして撮ると豪華に見えるよねー(笑)

気温は高いけど、湿度が低くて風もあるのでまだ過ごしやすいですけどー、
ドッグランで遊ぶにはキツいですよねー(^^;
アルたん、お部屋では涼しい場所探して放浪してますわん、
メリーさんは、お元気?
[ 2008/05/28 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR