ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

ラン日和♪  [ 2008/09/27 ] 21:36

今日は気持ちよかったねー

明け方、ちょっと寒かったけど、日中はまだ日差しがキツいわん
でも、湿度もぐ~んと下がって、今日は風も冷たくて、気持ちよかった( ´▽`)

午前中にドッグラン行ってきたよ~ん、

土曜日だから、混んでるの覚悟で、アルたんもワシャワシャされないようにシャツ着用で行ったのに・・
空いてた(笑)

仲良しゴールデンのナズナちゃんといっぱい走ったよん
20080927-001.jpg




久々のメリーさん♪
20080927-006.jpg
元気そうだっわん(^▽^) 今日はパパさんと一緒にきたんだってw


今日は、仲良しさんばかりで楽しかったね~♪
20080927-002.jpg

20080927-009.jpg

ジャックくん(ジャックラッセル)は、背伸びしないとナズナちゃんに届かないの(笑) 
20080927-010.jpg

セタくんと、ソラちゃん(ボーダー)
20080927-025.jpg
ソラちゃんも、久々に会った♪ 
なんだか以前よりスリムになってて、 ママさんに「ダイエットしたの?」って聞いたら、夏の間、
毛呂山のドッグランでプール遊びしてたんだってw
プールって偉大だわ(笑)

体重はあまり変わってないんだって、 
プール効果で引き締まったのかな? 脂肪が落ちて筋肉ついた?(笑)


20080927-014.jpg
関連記事
[ 2008/09/27 21:36 ] ラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR