FC2ブログ

ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

信州☆晩秋(4)  [ 2008/11/16 ] 23:19

2日目

おはよー
20081116-182.jpg

20081116-179.jpg

朝から雨でした。 午後には天気回復の予報だったけれど、どうなることやら・・・

そして、朝ごはん  

20081116-186.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄- ̄;   (← 納豆嫌い)

20081116-187.jpg
納豆のとなりにある小鉢 『ヤーコンのきんぴら』 コレ美味しかったデス(=^0^=)
佐助くんちは、ヤーコン買ってお家で作るってペンションのママさんに売ってるところ聞いてたヨ
美味しくできたら宅配してほしい(笑)

てか、 朝から、ボリュームありすぎじゃね?!(汗)
20081116-188.jpg
卵とサラダ、エノキの味噌汁、焼き魚、ヤーコンのきんぴら、納豆、ごはん で 一人分
お茶と、野沢菜の漬け物付きでした(^^;


とりゅふ家は、用事があるので朝食後に撤収。

朝食前にいっしょに写真撮っておけば良かった(^^;
ていうか、相変わらずおとなしく撮らせてくれないハスたち(笑)
20081116-198.jpg

20081116-199.jpg

天気がイマイチなので、どうしようか相談しつつ、ペンションではチェックアウトものんびりさせていただきました(^^;

とりあえず、行きたいところがあればふらふらして、お昼に焼きたてパンの「Epi」さんに集合ということで出発

20081116-201.jpg

20081116-206.jpg

Epi さんにて、
20081116-1526.jpg

おみやげにパンとハチミツバターを買って、ピザとホットサンド 温かいカフェオレをいただいて、
雨だったので、テラスは寒かったのよー

20081116-214.jpg
テーブルにはお皿だけ? 監視中の力丸くん

わんこピザ 
20081116-219.jpg

タンドリーチキンサンド
20081116-1518.jpg

マルゲリータ
20081116-220.jpg
えーと、、、なんだっけ?↓ (ぉぃ)
20081116-222.jpg

喰う前に撮れ!  って聞こえてます、はい。(笑)  美味しかったんだもーん♪


もっとちょーだーいポーズ
20081116-1519.jpg

20081116-1520.jpg

20081116-1522.jpg

20081116-1528.jpg


もうすこし遊んでいたかったけど、すこし早めに解散、
楽しい休日でした♪
20081116-225.jpg

関連記事
[ 2008/11/16 23:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Archive
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment
おともだち