ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

迷子ハスキー「チョコ君」を探せ!  [ 2008/12/04 ] 22:58

今朝、とりゅふ家の事件簿に新着目撃情報が載っていたのを見て、
それが都筑区だというので、そっち方面にお友だちがいるねぇ・・・・ など、パパと話をしていた。

お昼を食べ終わって、パパが、「行ってみる?」なんて言うものだから、 「まぢ?! 行く!」

というわけで急遽お出かけ支度。

たまたま、二人とも仕事に余力があったのよ、 新着目撃情報が今日じゃなかったらダメだったかも・・

チョコく~ん、今行くからねー待ってろーぉ!!
20081204-001.jpg

目撃情報付近
20081204-002.jpg

国際プール裏に、お散歩ワンコがあつまる場所があるというので、行ってみる
20081204-004.jpg
アルたん、ルンルンです(^^;

現地とうちゃくまで、およそ2時間でした。 首都高ガラガラだったので、環状線⇒羽田線⇒ すいすい

聞き込みしたお散歩仲間さんたち。 みな小型犬でした(^^;
20081204-005.jpg

ハスキーの捕縛は怖がられそうだったので、「見かけた」という情報だけでもありがたいので、ぜひ!
とお願いしてきました。

このほか、住宅街など 車でうろついて、すれちがう配達人やワン連れに聞いて回ったけれど
有力な情報はゼロでした(涙)

コンビニで休憩(笑)
20081204-006.jpg

この後、再びプール裏へ。
まひらさん&マーヤちゃんと合流。 お初にお目にかかるのが、こんな状況とは・・・(^^;
20081204-009.jpg
マーヤちゃん、赤目になっちゃった(^^; ごめんねー

まひらさん&マーヤちゃんは午前中にも2時間くらい歩いてくれていたので、マーヤちゃんはこのとき
すでにお腹も空いて、お疲れ気味で不機嫌だったようです(^^; おつかれさまねー、ありがとうねー♪
20081204-010.jpg

この時間になると、レトリバーなどの大型犬が多くなり、同じように聞いてみたけれど収穫はなかった凹


今日、チョコ君に会えたら、ロト6にも当たるような気がしたんだけどなー(笑)
パパが、 ビッグの6億当たるのと、チョコ君に今日遭遇する確率、どっちが高いとおもう? って
横浜へ向かってるときに言うんだもーん、
6億よりはチョコ君に会える確率の方が高そうだったのになー

でも、見当違いの所を捜索していた可能性もあるんだもんね、

チョコく~~~~~~~~~~ん 早く出てくるですの~~~~~~~
20081204-012.jpg


関連記事
[ 2008/12/04 22:58 ] アル日記 | TB(0) | CM(6)
捜索隊お疲れさまです
なにか新しい手がかりでも?と思ったのですが・・・
すでにちょっと違う場所に移動してしまったのですかね

どこかで「フワフワのハスキーさんに声かけられた」ってカキコ、
それってアル姫だって思いましたよっ!!

もぅ1週間経っちゃうよ~
チョコくん早く出てきておくれ~

[ 2008/12/05 09:43 ] [ 編集 ]
確保は難しくても、有力情報くらいGETしたかったですー(涙)
今日はお天気がアヤシイので、心配です。
なんとか早く見つかって欲しいですねーv-409

ふわふわハスキーなら、アルたんぽいですねー(^^;
撫でまくられている一幕もありましたよん(笑)
[ 2008/12/05 11:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。とりゅふママのラン仲間、晴太の母です。
晴太の心配までいただいてありがとうございました。

大変な捜査お疲れ様でした。
ハスキー仲間の結束の強さに感動です。
みんなの思いがつうじて、チョコ君が早く無事保護されるよう
毎日祈ってます。
[ 2008/12/05 18:16 ] [ 編集 ]
おー アルたんが国際プールの前にいるのが不思議でならん
(笑)
あ!!北山田の交差点が・・・
感動してる場合じゃないな(汗)

6億当たったら皆で山分けだな!

冗談言ってると ぶっ飛ばされるので
真面目にチョコちゃん、捜しましょうー
[ 2008/12/05 19:58 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございますv-238
晴太くんはホントに無事でよかったですよね!
自己中な飼い主のせいで何かあったらぶん殴っても気が済みませんもん!!

チョコ君もぜったい見つけ出してみせますわ! (みんなで)(^^)
[ 2008/12/05 23:38 ] [ 編集 ]
プールに居るアルたん不思議かー?(笑)

6億当たったら、、、 ないしょにしておくから安心しろ!(・_・)v

今日は急に雨が強くなったりしてたんで、濡れちゃってたら今夜は寒さが厳しいんじゃないかって、
そう思うと切なくてさ、、、、v-406
出てきて欲しいよぅ・・
[ 2008/12/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR