ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

おめでとうですのー♪  [ 2009/01/01 ] 12:21

newyear2009.jpg

2009年も、みんなと一緒に、いっぱい遊ぶですのー♪



よろしくですの~♪


関連記事
[ 2009/01/01 12:21 ] アル日記 | TB(0) | CM(12)
☆明けまして おめでとう☆

アルたん、その牛喰ったのか~(爆)
今年はあまり腹壊さんようにな!!

去年はあまり沢山遊べなかった我が家だけど
今年はリベンジの年にしたいぞ☆
頼むよ~ローズぅぅぅぅ(叫)

なにはともあれ、今年も宜しくね☆
[ 2009/01/03 11:40 ] [ 編集 ]
あけおめですのー♪

アルたん、アレルギー怖いから牛さんも食べてないよー(笑)
牧場に行ったとき、ビビるかと思ったら、好奇心の塊で接近!! 
そんな一コマです( ´▽`)


ローズたん、足復活させて今年はいっぱい遊ぼうね!
11日は部会展があるよー(@江戸川河川敷)
[ 2009/01/03 16:44 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年もたくさん遊んで下さいね!!
[ 2009/01/03 19:24 ] [ 編集 ]
あけおめ~。今年もべったりしっかりお世話になりまーす。
ありがとー。(1年分先に言っとくわ)
アル姫、今年はお腹が強くなっておいちいおやつが食えたらいいねぇ。
そろそろアルパパさんが風邪引いて寝込んでない?心配やわー。気を付けてねー。
[ 2009/01/04 00:16 ] [ 編集 ]
ことよろですの~(^▽^) いっぱい遊ぶですのー☆

チョビちゃんは、今年も泥パックで磨きあげますか?(笑)
[ 2009/01/04 01:25 ] [ 編集 ]
ことしも、ガッツリよろしくですのー☆!! ありがとー、ありがとー(負けずに2年分?)

凌くんも、アルたんと一緒に病気・ケガのない年にしようね~(目標)

パパは、肩こりで死んでるよ(笑)
[ 2009/01/04 01:29 ] [ 編集 ]
今年も、アルちゃんお友達とたくさん遊べるといいですねe-343
今月、11日にハスキー部会展に行きますので、
アルちゃんに会えたらいいですe-328
[ 2009/01/04 15:09 ] [ 編集 ]
今年からHUS☆HUGカレンダーを毎月めくるのが楽しくなるわー♪
アルたん、そんなに牛さんに近づいても大丈夫?(牛が・・・)
ロシェクルだと大騒ぎだわ(汗)

えっと・・・オフ会しか会えないのかなぁ~今年もよろしくねー!
[ 2009/01/04 16:20 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたしまーす。
今年もアルたんのブログ、楽しみにしてますのー☆
[ 2009/01/04 21:18 ] [ 編集 ]
どうぞよろしゅ~にv-354
カレンダー、ママと二人で感激!だよん。
置き場所に困ってまだ飾ってないけど(笑)

今年は是非、ジョージでサロン後にディナーなんぞをv-271
[ 2009/01/05 12:33 ] [ 編集 ]
今年は2月の北軽デートもできないし…
そろそろ「ふわふわ欠乏症」になりつつあるよ。。。
でも、アル姫に会える日を心待ちにして
小汚く仕事します。。ふっ

アルちゃま。。
今年もアルジャンプを楽しみにしてるよ♪
ヨロシクね♪
by:
カレンダー写真の欠席者のかいボンより。。。
[ 2009/01/05 21:09 ] [ 編集 ]
年末から忙殺モードで、週末2晩貫徹状態( ´∞`)
おかげさまで昨夜は爆睡! ふっか~つでゴザイマス。v-344


v-457サリーさん、

アルたんがお友だちといっぱい遊べるように、お仕事もガンバルですよ!(笑)
11日の部会展はお天気とお仕事状況によるのでまだ確定してないですの~(^^;
行けるように頑張ってるので、お会いできると良いな~♪


v-457ジョナさぁ~ん、

今年もよろしくですのー!!! HUS☆HUG以外でも遊びたいですのー!
カレンダー 意外と好評でうれしいですのv-238 1年間楽しんでください♪

牛さんの方も、ワンコには慣れてたらしいっス(笑)
舐めまくられなくて良かった、
アルたんてば、ヨダレがかかりそうなほど近づくもんだからヒヤヒヤだったよ!(爆)


v-457きゃんみるさ~ん、

こちらこそ、今年もよろしくです♪
関東遠征の際には、ぜひとも、お声がけくださいませよ!!(^^)ノ
(みにーちゃんも一緒に来ればいいのに・・・)
Blogも、らぶりーアルたん満載でがんばるですよー(笑)


v-457アレパパ~♪

今年も、いろいろいろいろいろいr・・ よろしくですー!(^▽^)
カレンダー、早く置き場所見つけてよー! 
結局1年間袋に入ったままだった・・なんてことになったら、泣いちゃうぞ(笑)
サロン&ディナー きっちり計画して出動します!v-218


v-457かいmam~~~

そうか、2月に会えないってことは、1年会ってないってことに・・・
それはヤヴァイ!
雪があるウチに軽井沢に来るのだ! 連休なんてかんけいないのだ!
ウチは平日でも歓迎なのだ! 来るのだ!!(何様?!)
[ 2009/01/07 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR