ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

ごーるでんでん  [ 2009/03/26 ] 23:10

あさ、雪が降っていたというところもあったとか、

天気は、くもりで雨か雪かも? な、予報だったはずなのに、

起きたら、がっつり晴れていましたよ!!


おもわず、お布団干ししちゃおうかしら・・・ と思ったくらい

空気がひんやりすぎたので、干さなかったケドね!


100円マックでお昼して、ドッグラン


おおきなお友だちいっぱいいたよ♪

アルたん、今日は、ゴールデンのリーティくんにストーカーされてた(笑)

あそぼうよー(byリーティー)
20090326-002.jpg

アルたんが迷惑顔なのは、リーティーくんが「わんわん♪」と大きな声で誘うからなのだ(笑)
20090326-004.jpg

プリままに「なんとかしてくださいですのー」とお願い目線?(笑)
20090326-005.jpg

リーティーくん、 あまえんぼうのおこちゃまなの(笑) 可愛いのよー
今日は、アルたんしか目に入らないみたいに、「あそぼー♪」って来てくれたのに、( ´-`)
20090326-007.jpg

あんまりしつこいから、ママに捕縛されちゃった(^^;
20090326-010.jpg


でもね、呼ばれるとちゃ~んと、戻ってくるイイコなのよ、




みんな、良い子だから、安心して遊べました。 アルたんもいっぱい走ったね♪
ありがとうね~

20090326-021.jpg

20090326-022.jpg



飼い主さんたちが気持ちいいのよ♪
他人に迷惑かけるな!をモットーに愛犬から目を離さない、言うこと聞かないと蹴りが入る気合いで、
だから、モラル欠乏症の飼い主さんにはキレる!(爆)
関連記事
[ 2009/03/26 23:10 ] ラン | TB(0) | CM(2)
もう、姫のお願いだったら何でも聞いちゃうわ♪

なんとかしてあげたかったんだけどね、
リーちゃんの情熱に負けたの(嘘)
うちのプリ坊主もしつこい時あるしね、ごめんなさいね(汗)

モラル欠乏症の飼い主さんかあ‥‥
蹴りを入れるわけにいかないしね~(^_^;)あははは。
[ 2009/03/27 19:08 ] [ 編集 ]
今回は、りーたんの気合いに負けましたね?(笑)

プリたんは、いつもお迎えにきてくれるんだよね~♪
今回はりーたんの熱愛っぷりに引いてたけど、
ふたりともやさしーから大好きよ~♪v-10


モラルも大事だけど、
有事の際には機敏に対応することも重要だよね、
ガウガウ始まってレッドゾーンに突入しても静観してる飼い主には蹴りを…
(前にいたのよーe-263
最近は、アルたんパパが積極的に文句言いに行きますんで、
何かあったらパパにチクってやってください(笑)
[ 2009/03/27 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR