ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

あんずちゃんが遊びに来たよ♪  [ 2009/05/03 ] 17:03

GWは、お出かけナシのアル家です。

あんずちゃんから アルたんのドッグラン行くよー と、お誘いがっ☆

アルたんのドッグランは、土日はめっちゃ混みになるので、駐車場が空いてるか、
ランは芋洗い状態にならないか、とっても不安だったのだけど、

みんな、 遠くにお出かけのご様子・・・・


休日にしては、拍子抜けするくらい空いてたよ(笑)


いらっさいませですのー♪
20090503-007.jpg

あんずちゃん
20090503-016.jpg

りゅうのすけくん
20090503-021.jpg

ラピスちゃん
20090503-012.jpg


ぢつは、 朝ごはん拒否モードだったアルたん、 ランに入るなり、 おすわり(固)
どーしたのかなー? と思っていたら、  吐いた
おぇ、おぇ、 としてたので、うんちょす袋開いて待機、 見事にキャッチ成功!(笑)

食べないから、吐くかなぁ? と 予測していたので、たいして驚きはしなかったけど、
あんずちゃんたちがビックリしちゃったよね(^^;  ごめーん、

しばらく、テンションが上がらなかったアルたん、 

あんずちゃん、りゅうのすけくんに熱烈コール受けるも 硬直モード・・・(^^;      ごめ~ん



いたいけ(?)なゴールデンを囲むハス軍団(笑)
20090503-022.jpg


混まないうちにランチタイム♪  (と、思ったら、ずっと混まなかったんだが・・・凹)

何食べるですの?
20090503-023.jpg

私が決めてあげるわっ (byラピス)
20090503-024.jpg

ボリューム満点でございました
20090503-900.jpg

右下はワンコメニュー 枝豆入りスコーン。 アルたん、美味しく頂きました。

ゆっくりランチして、またランで遊びました。
日差しが緩くて、良い感じの休日なのでした♪

あんずちゃん、りゅうのすけくん、ラピスちゃん、 楽しかったですの~♪  ありがと~
20090503-031.jpg

関連記事
[ 2009/05/03 17:03 ] ラン | TB(0) | CM(2)
アルちゃん。
本日は、ありがとうございました。
北軽井沢の時より絡んでたので嬉しかったです。
また、遊んでくださいね。
[ 2009/05/04 00:15 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました。
龍之介くん、すっごい楽しそうでしたねv-238
アルたんテンションがイマイチで申し訳なかったです(^^ゞ
通常の土日はこんなにまったりしてませんが、ぜひまた遊びに来て下さいませー!
[ 2009/05/04 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR