ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

正しい食べ方(笑)  [ 2009/05/11 ] 17:33

アルたん、大好きのグリニーズ

たぶん、コレがグリニーズの正しい食べ方だと思います(笑)



CMに使ってもらえるかしら?
関連記事
[ 2009/05/11 17:33 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
グリニーズに正しい食べ方ってあんだ(爆)

逆に間違った食べ方も動画でおねげぇします・・

それにしてもアルたんの食べ方はお上品だね(◎。。◎)

よし、うちのハス公劇場のCMに使ってさしあげよう!

なに?ことわるだと??
[ 2009/05/11 20:35 ] [ 編集 ]
ご要望にはお応えできませんv-8

だってさー、アルたん、間違った食べ方しないから動画撮れないもーん(笑)

間違った・・・ ってのは、お口に入ったと思ったら「もう無い?!」っていう状態ですじゃ(・_・)v
ローズたんたちは大丈夫なりか?

グリニーズの袋に注意書きがあるんだぞ、
良く噛んで食べること、丸呑みしないように飼い主が見てること、
(って言うような内容だった気がするv-369
[ 2009/05/11 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR