ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

ぴよっ?  [ 2009/08/30 ] 23:52

アルたん、最近の新入りペンギンオモチャに反応します。

ピーピー鳴くやつなんだけどー、

その音が嫌いなのか、なにか感じるのか、音を出すと、アルたんも啼きます。

いぢめちゃダメですのー

って言ってるみたい・・・

そして、隠そうとしてるのか、側に置いておきたいのか、咥えてピヨピヨ啼く、(アルが)

[高画質で再生]


想像育児? なんて思ってみたり・・・

でもね、すぐ飽きちゃうの (´-`)

なんだろうねー(笑)


ライオンさんは、気に入ってるみたいです
20090830_005.jpg

つぶされてますが・・・(´△`)
20090830_007.jpg

アルたん、 あんよの毛がすごいことになってますよ・・・(凹)




衆院選、

ちゃんと投票してきましたかー?
行ってきましたよー(´▽`)

開票速報、  民主、圧倒的でしゅね、(´△`)

マスコミが、政権交代を煽動しているように思えて、、危機感あったけど、
ネット上では、「ホントに民主でいいのか?」というギモンが飛び交っていたので
もう少し均衡するかと思ったのに・・・

こうなったら、先ずは、無駄遣い一掃を実現していただきましょう (・_・)
子ども手当とか、高速道路とか、後回しで良いです、

てか、無駄遣いゼロにしないと予算出ないハズ・・・

「子ども居ない家庭は税負担」ってのは断固許しませんヨ!

関連記事
[ 2009/08/30 23:52 ] アル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR