ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

薬かなぁ・・?  [ 2009/09/05 ] 23:31

アルたん、

8/31 うんちょすなし、

9/1 朝いっぱい出た、 夜ごはんにフィラリア予防薬投下

9/2 朝、ちょっと柔らかめ(8/31出なかった反動か?)
   昼、ドッグランで軟便

9/3 まあ、復活の兆し?

9/4 夕方、ちょっと崩れる気配?

ドッグランでは笑顔(笑)
20090904-006.jpg

夜は、お腹なでてほしいですの・・ と、ゴロンちょ回数が多かったかな、
20090904-009.jpg

そして、

9/5 朝ごはんの後、しばらくして、大量Pモード( ´-`)

うーん(悩)

腸炎くさいPモードでは無い⇒色は比較的キレイで、ニオイもほぼ無し


これで、食欲がないとか、テンション低いとかだったらとっくに病院行ってるんだけど、ニコニコしてるんだよね(笑)
今日は暑かったから、風通しの良いところを選んでゴロゴロ
Pモードは朝1回だけで、その後は出てない。

明日、ミーティングがあるのだけど、
アルたんのPが本気モードになりそうなら病院を優先したいんだよね、
資料だけメールで送れるように準備しておこう…(徹夜か?)

こんな時って、
さんざん準備して、朝、コロコロうんちだったりするんだよね(笑)
関連記事
[ 2009/09/05 23:31 ] アル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR