ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

HUS☆HUG(3)動画編1  [ 2009/10/13 ] 22:24

今日は、動画特集で(笑)

アルたん、今年は、めっちゃ弾けて、爆走三昧。
そんな姿に見とれて、ここぞ!という画が撮れていなかったという罠。

一斉ダッシュ、 朝の部は、どんな感じなのか想像つかず、様子見。
コレは撮るべきだったヨ(涙)
午後の部にリベンジ。 でも、朝ほどの迫力は無かった(笑) ランチタイムにまったりしてたからねー

[高画質で再生]

一斉かけっこ





キーファー君と遊ぶの巻。

[高画質で再生]

キーファー君と



つぎへ

関連記事
[ 2009/10/13 22:24 ] HUSHUG | TB(0) | CM(4)
お疲れさまー!
記念品最高だよ~
わんこの名前と顔が一致しない時の参考になるねぇ~

アルたん、みんなをお遊びに誘う上手だよね~
次はくるぽん誘ってね!あいつふらふらしてるだけだし・・・
ダッシュは前から見たかったー!
[ 2009/10/15 16:32 ] [ 編集 ]
わーい、お役に立てて良かった~♪(記念品)

アルたん、今回はテンション高くて、ビックリでした(笑)
病気か?!って思いたくなるくらいv-398

くるぽん、素通りしていくのが多かったような気がするよ(笑)
次回は遊ぶですのー!(byアル)

ダッシュ・・・、前から動画撮ったパパママに貰うのだ!(私もほしー!!)
[ 2009/10/16 02:57 ] [ 編集 ]
何を作成してるのかな?だったけど、グ~ですよ♪
流石に全ワンコの名前&顔覚えられないものねv-286

切れ走りはお見事でした。ロン毛が風になびいて綺麗でござったv-352

ねえねえ、動画が再生できないけど、何故?
[ 2009/10/16 12:55 ] [ 編集 ]
企画品は、ねー、もっとゴージャスになる予定だったのよーんv-8
でも、時間なかったわーん(^^; (←仕事遅い)
目的(お顔と名前の一致)は果たせそうなのでヨシとしてください(笑)

アルたんのスーパーキレ走り、見とれちゃって、動画撮り忘れたわん、だれか撮ってるかなー?v-395

動画の再生、どうだろう? 
時間帯が影響することもあるけど、余計なタグを削除してるので、そのせいだろうか?(悩)

広告タグだけハズして再リンクしてみました。
再生しなかったら、またおしえてくださーいv-221
[ 2009/10/16 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR