ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

のんびり  [ 2009/10/16 ] 20:33

091016_200258.jpg

こんばんわ、 ですの、


HUS☆HUG終わって、のんびりモードの日々、

アルたん、あれだけテンションUP していたにも係わらず、
とくに体調を崩すことなく、のんびり過ごしておりまする(^-^)

1回だけPモードになったけど、すぐ復活! 元気でーす♪

ドッグラン行っても、のんびりモード・・・ (笑)

やっぱり、ハス友じゃないと、テンション上がらないのかしらん・・(^^;
なかよしラン友にも会えなかったしね、

ランの帰りに、買い物寄って、たまには魚料理にしてみるか・・・ と、サバGET

イタリアン香辛料と薄く衣つけて、オリーブオイルで焼いてみた。
091016_191931.jpg

にんにく利かせて、おいしく出来た♪ (自己満足)


夕食タイム、アルたんは、マッサージチェアの上で女王様タイム(何)

でも、、、、 鼻水たれてるのは、いかがかと・・・(爆)
091016_200453.jpg


あんよも可愛いのだ
091016_200521.jpg



関連記事
[ 2009/10/16 20:33 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
くらりすさ~ん、こんばんは☆
HUS☆HUGオフ会、お世話になりました!

写真付き名簿(?)、顔と名前がわかりやすくて助かりました。大切にしますv-257

アルたんの鼻水。
宇宙も鼻水垂らしますよぉ。
(鼻)水溜りが出来るほど…。廊下に溜まってて踏むとビックリします。


サバ、美味しそう…v-398
[ 2009/10/18 18:27 ] [ 編集 ]
いらっしゃいましー(´▽`)

宇宙くん、おリボン付いてたから心配しちゃったけど、
良くなってるみたいで良かったー♪
宇宙くんも楽しそうだったねv-221

鼻水たまり! アルたんも作ってるよー(笑)
ホント、あれ踏むとビックリだよねv-393

サバ、ウマかったぞーv-8(笑)
[ 2009/10/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR