ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

アルぱん  [ 2009/10/17 ] 20:21

昨日の、夜ごはん、

ぢつは、サバがメインだったわけではありません(笑)

メインは、クリームシチューなのでした。

しかし、このクリームシチュー、 1食分だけ作るってのは、なかなか難しいものです(笑)

というわけで、今日のランチには、スパゲティーに変身
091017_123411.jpg

テーブルの端っこには、大好きなパンを狙っている お嬢様が、
091017_123428.jpg

ずーむいん、、、
091017_123441.jpg
あ・・・、睨まれた(爆)

シチューは、さらに、夜ごはんでグラタンに変身しました。
(写真、撮りわすれるの巻)

これで、鍋はカラになりました。 (めでたし、めでたし)

そして、アルたんは、再びのんびりモード・・・ (笑)
091017_195302.jpg





関連記事
[ 2009/10/17 20:21 ] アル日記 | TB(0) | CM(6)
ランチ食いすぎで、ウ●チにならない様願ってる☆(笑)
しかし、昼なのにこんなに喰うのか(--;
結構料理好き?
[ 2009/10/21 10:03 ] [ 編集 ]
昨日は災難だったにゃ(なでなで) 今朝は復活のご様子、なにより(なむなむ)

ランチ、たまには ごーか なのだ(前日の夕食が大きく影響するの巻)
料理は気分が乗ってくると、結構手をかけるなり。(嫌いではない)
仕事が混んでる時とか、疲れてる時は、電子レンジが頼りだけどねー(笑)

お料理を豪華に見せるコツは、とにかく彩りだ!
赤、緑、黄色を添えるだけで、手間をかけた料理になる!( ̄^ ̄)v
(…のように見えるだけ?)
ロールちゃんもチャレンジしてみたまへ(笑)

[ 2009/10/21 11:07 ] [ 編集 ]
今頃お礼参りしております。
今年はお宿が違ってたけど、お話できて嬉しかったです。
覚えてくれててありがとうございます!
このランチはおうちゴハンなのねー、
ペンションと差がないじゃないの~~
お土産の写真名簿、嬉しい!毎日毎日見ております。
あのおかげで、ブログアップも楽ちんです~
(まだまだ終わってないけどね)

すみません、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
[ 2009/10/21 14:11 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたー☆

双子ちゃんの写真がいっぱいあるよーん♪ アルバム楽しみにしててねー

お家ゴハンのランチだけど… よく考えたらスパとパンってどーよ(爆)
シチューにお野菜てんこ盛りだからそんなにバランス悪くないハズだけど(びみょー)v-401

ブログリンク大歓迎ですよー♪よろしくです~☆
[ 2009/10/21 22:25 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした~
お写真名簿ありがとございました♪とっても嬉しいです!!
大事にだいじにします!(^^)!
今回は、アルちゃんいつも以上に佐助とハッスルしてて可愛かったです♪
今度は、いつ遊べるかな??楽しみにしてます!
[ 2009/10/23 22:10 ] [ 編集 ]
おつかれでした♪ 楽しかったね~☆

アルたん、超ハイパーに攻めてたね(^^;
佐助くんが、面食らってたよ(笑) アルバムも楽しみにしててねv-221

次回は、フリーフリーになって思いっきり遊ぶですのー♪(byアル)
[ 2009/10/24 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR