ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

似非ううぇるかむどぎー☆SDC  [ 2009/11/14 ] 23:27

今週末は、スーパードッグカーニバルでございます

ハスキーたちのウェルカムは今日だったので、アルたんも似非ウェルカムしに行ってきました

土曜日のお天気は雨のち曇り。
昼頃には強く降り、雷雨になるところも。
気温は22度くらい


という予報でございました。



予報通りの雨。
20091114-002.jpg


会場駐車場に着いたころ(8時頃)は、やや小降りだった雨も、開場時間の9時頃には強くなってきた、
駐車場から、会場入り口まで、雨の中を歩かねばなりませぬ。
アルたん、レインコート装備!
20091114-006.jpg

今日、会えたハスキー友だちで~す♪(クリックで拡大
20091114-000.jpg
左から、オーちゃん、ダリるん、レオくん、グレイシア&アイシクルちゃん、力丸君、アルたん、
シエラ&カエラちゃん、チョビちゃん、とりゅふ&ポトフくん、塁くん、バルスちゃん
ほかに、ウェルカムチームは、佐助くん、銀ちゃん、ロンちゃん
場外チームは、あんずちゃん、あんずちゃんの同胎ちゃんとお友だち、ナギくん、シルフィーちゃん、北斗&大河くん、龍之介くんにもあえたよー

他犬種のお友だちは、リーティ&るぅ~と氏、セタ&ケンタくん、サモエドの茶々丸くんにも会えた!


なんと言っても、一番驚いたのは、バルスちゃん!
入り口で遭遇したときは、我が目を疑いましたわっ(爆)
20091114-009.jpg

遠路はるばる、夜中に走ってきたそうな、  おつかれちゃまでございます(なでなで)
さらに、日帰り という強行!! 帰り道はのんびり安全運転でお願いしますよー!


さてさて、本日のSDC

雨のスタートとなりましたが、気温は上がるものだと期待していたのに、 寒いのなんの!!
ワンコたちには、気持ちいい温度だったのか、アルたん、元気!(^^;

レインコートは、ドームに入るとすぐ脱がせて、あげましたよ。

昨年より、入場者も多いように感じました。(8時に駐車場でちょぴっとだけ並んだもん)

20091114-013.jpg

ウェルカムドギー お仕事中

チョビちゃん
20091114-028.jpg

塁くん
20091114-029.jpg


ロン坊
20091114-031.jpg

ポっちゃん
20091114-021.jpg

オーちゃん (赤目ビーム中)
20091114-032.jpg


みんなに挨拶したあと、場内をひとまわりして、ショップを物色、
ぐるぐる廻っているうちに、いっぱいお友だちに遭遇し、
知らない人からも「アルちゃんですよね?」って 声をかけられ、お友だちのお友だちと判明したり、

ドーム内、かなり冷えて、寒さむでござった

あたたいもの食べたいねー と、 お昼休憩。

お疲れモードのバルスちゃんと一緒です☆
20091114-p015.jpg

バルスちゃん、疲れすぎて微動だにしません。
明日がお誕生日のバルスちゃんに、ついさっきショップで手に入れたブランケットをプレゼント
じつは、
オーちゃんが昨日、あんずちゃんが今日、バルスちゃんが明日、ついでに、オーちゃんママが明後日と、お誕生日が連続している全員が揃っていたのだ(笑)

頭の上にプレゼントを乗っけたバルスちゃん。
微動だにせず。プレゼントは落ちず。(爆)
20091114-p016.jpg


あまりのお疲れようだったので、アルたんがHUSHUGのときお泊まりしたペンションで教わったアロママッサージを伝授。
お耳がずーっと緊張モードだったので、お顔周りのマッサージされて気持ちよくなったみたいです。
バルスちゃん、とろリン と してたよ(^-^)
20091114-p020.jpg


アルたんは、前回、吉祥寺襲撃時にGETした おまっちんぐシートでのんびりです(笑)
20091114-p022.jpg
お値段に迷ったんだけど、買って置いてよかった~♪

昼食を済ませた頃、外は晴れてきた!

20091114-016.jpg

そして、暑くなってきた!

上着も要らないくらい  気温差激しすぎです。

でも、ドーム内は、乾いた風が吹き抜けるせいか涼しかったかな、
空気が冷たいので、気管支がいたくなりそうだったので、マスク装着しておりました。

今回、アルたんに、お家で付けてる用に、軽くて強いタイプの首輪をさがしました。
ちょっと、値が張ったけど、革だから・・・良いとして、 奮発してGET!
20091114-059.jpg


こんな感じです。
20091114-061.jpg


ウェルカム場外チームも、くったくたになるまで頑張りました(笑)20091114-p073.jpg



みんな良い子で可愛いかった~♪

ウェルカムチームは、1日ほんとうにお疲れ様でした。 みんな頑張ったネ♪
今日は、ごちそう食べさせてもらったかな?(笑)


関連記事
[ 2009/11/14 23:27 ] イベント | TB(0) | CM(6)
SDCお疲れさまでしたv-354
ふふ・・・驚かせちゃったみたいですね~サプライズ♪♪
でも、おなじみのハスちゃんにもたくさん会えたし、新しい親戚さんにも会えたし頑張って
行ったかいがありましたv-221
アルちゃん、クラリスさん、アルパパさんお付き合いありがとうございましたv-398

会場では1番疲れてたバルスですが、帰りの車で爆睡してて
家に着いたら復活してましたよ・・・(苦笑)
[ 2009/11/16 10:09 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたぁぁぁああああああああああああ!
すんごい根性に表彰v-20
ああ、もう、ビックリさ~(笑)まさか、まさかのサプライズ!v-238
無事帰還を果たしたようで何よりですわん、

バルスちゃん、もう復活ですか?(よかった、よかったv-10
ねえさんたちは今頃ボーッとしてるんでない?(笑)

来年も、来て下さいな~v-222(笑)
[ 2009/11/16 13:31 ] [ 編集 ]
似非ウエル噛むドギー、お疲れさん★
出展も沢山あったのかな??
関節炎関連グッズ、見たかったな ちっ。
さっき、貼ってくれたURL見たけど人間用の会社が出てきた(爆)
なぜ?

バルスちゃんにはビックリだね(笑)
うちも来年はもう少しフットワーク軽くなるといいけどね(--;
頼むぞ、ローズ(-。-

[ 2009/11/16 19:28 ] [ 編集 ]
出展は、以前より少なく感じたぞー
ワンコ関連のイベントで見ない日はないという超有名掃除機も居なかったシv-286
まあ、我が家は、アルたんにおニューの首輪が見つかったのでヨシとする(笑)

バルスちゃんには驚いたぞー(笑)
どっかで見たことある きれ~なおねーさまたち に、これまた見覚えのあるハス…
二度見しちゃったゼ(笑)

ワンコサポーターのHPに行けなかったなりか?
んじゃ、メールしちゃるー
[ 2009/11/16 19:54 ] [ 編集 ]
たっくさん、ハスさんがあつまって楽しそう~~v-10
とつせんの夫(運転手)の仕事で、いかれず、ざんね~~~んUTェTU 来年は絶対いくんだもんUTェTU
ビスにハスさんの「気ぐるみ」きせて「いんちきハスキー」になって参加するんだぁ~~(←ハスーさんに、見えない、見えない(爆)
[ 2009/11/25 17:39 ] [ 編集 ]
ハスだらけで楽しかったよーんv-238
びす君行けなかったのかー、ざんねんっ
ハスキーの着ぐるみ着たシェパードくんて・・・(どんなだ?(笑))

来年は、一緒にいんちきウェルカムするですの!(byアル)
[ 2009/11/26 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR