ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

雪遊び  [ 2010/02/28 ] 23:53

昨夜から、雨だったので、すっごく心配、

朝も雨、高速も雨、

あ~ぁ、泥遊びかなぁ・・・ と覚悟しつつ、


横川で給油してたら、なんだかみぞれっぽくなってきた

DVC00003.jpg

高速道路情報も、軽井沢から小諸でチェーン規制   よし!

軽井沢IC 降りると、DVC00005.jpg

良い感じです~


いつもより、時間かかったですの、

雪慣れしていない車の行列(笑)

渋滞ではなかったけれど、低速走行だったですのー(笑)


目的地「アスプロス」には、たっぷり雪がありました♪

DVC00008.jpg

土曜日は、雨で、あまり遊べなかったそうな、

でも、日曜日は、みんなで埋まっておりました(笑)

アルたんも、雪の海で泳いできました


画像の整理が追いつかないので、まずは、泳いでるアルたんを(笑)
[広告] VPS




関連記事
[ 2010/02/28 23:53 ] イベント | TB(0) | CM(4)
堪能してきたんだねv-276
ズボズボッと、結構軟らかかったのかしらん?
早く画像整理するのだ!雪遊び、みせるのだーby ダリル

[ 2010/03/03 12:52 ] [ 編集 ]
雪遊びではお世話になりました!
雪降って良かったですね☆
ふわふわもっふもふのアルちゃんに会えて嬉しかったです♪
チョコピコともたくさん遊んでもらい、ありがとうございました。
また、機会があったら是非遊んでください。

前日は道路には雪なんて無かったのにあっという間に積もったんですね!
アルちゃん、シャンプーしたんですか?
チョコピコもしなくちゃ(汗)
[ 2010/03/03 16:14 ] [ 編集 ]
わーん、1ヶ月放置してしまったー><

この日、深夜から雪に変わって、朝までにどっさり降ってくれたの、
大量の画像から、少しUPしたですのー(激遅!)
もう、春だわ・・・(とほほ)

雪、たくさんあって、楽しかったよ~(^^)ノ
[ 2010/04/01 10:08 ] [ 編集 ]
お世話になりましたぁぁあああああ~

ふっかふかの雪に恵まれて、ラッキーでした(^^)
チョコちゃんもピコちゃんも、跳ね回って遊んでましたね♪
画像が大量だと、選ぶことにめげてしまいましゅ、遅まきながら、ちょぴっとUPしました。

アルたんは、帰ってきた日にシャンプーでしたv-8
[ 2010/04/01 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR