ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

プチおふ  [ 2010/04/18 ] 23:04

松戸のドッグランで遊んできました♪

20100418-016.jpg

昨日雪が降ったなんて信じられないくらい、よいポカポカな良いお天気でございました♪

20100418-022.jpg

ドッグラン松戸 広々してて、なかなか良かったです

20100418-028.jpg

もともとは、野球場だったそうで、大型犬エリアは陽当たり良好!  これからの季節はキツそうだね(^^;

20100418-029.jpg

木陰のあるエリアでは、アルたんスイッチもON!(笑)

20100418-034.jpg

アクアちゃんとダッシュ!




画像は、パパカメラに期待してください(^^;



アルは少し早めに切り上げて、くらりす実家に寄り道して、おひるね、
20100418-040.jpg

ちょっぴり母の手伝いをして、夜ご飯食べさせてもらって帰宅しました(笑)

アルたん、ひさしぶりにお友だちと遊んでご機嫌でした、

グレースママさん、ありがと~
関連記事
[ 2010/04/18 23:04 ] プチおふ | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でした~。
アルちゃん、けっこう走ってましたね。
木陰のランはついこの間まで、すごく寒かったけど
昨日はちょうど良かったですね。
松戸のラン、春はウグイスが、夏はヒグラシが鳴いていて、
なかなか雰囲気がいいんですよ。

ところでGWに名古屋へ行くかも?知れないんです。
グレの同胎の宗クンが愛知にいるので
愛ハスの定例会に一緒に参加できたらと思ってるんです。
そしたら、ベル菜ちゃんにも会えるかな。(^o^)
[ 2010/04/19 23:26 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたv-278
抜群にお天気も良く、ひさびさに、アルたんも爆走できました、ありがとーv-238

愛ハス行くデスか? いいなー
ベル菜ちゃんに会えたら仲良くしてね~♪
色違いのそっくりさんだからすぐわかるよーん(笑)

渋滞は覚悟だね(^^;(がんばれー)
[ 2010/04/20 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR