ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

新入り  [ 2011/08/06 ] 15:22

ベル菜家に、おチビちゃんがやってきました(^^)

おなか ぽんぽこりん の 可愛い女の子 はな ちゃん

です。

パンチョとサンの仔、2011年6月10日生まれ  ベル菜ちゃん、アルたんとも 血縁関係にあります

ベル菜:はな1

ベル菜:はな2

ベル菜:はな3

ベル菜:はな4

ベル菜パパ よかったね♪

夏場のパピハスは、健康管理が大変だと思うケド、がんばって!


アルたんとも一緒にあそんでね♪

みなさま、はなちゃんをよろしくですのー

関連記事
[ 2011/08/06 15:22 ] アル日記 | TB(0) | CM(10)
ホントだー、お腹がぽんぽこりんだわ~
マズルもしっかりしてるね。
チビハス可愛いなぁ。
べる菜家も賑やかになりますね。良かった~。
[ 2011/08/06 15:34 ] [ 編集 ]
チビハスは たまらん yoーv-10

ベル菜パパによると、
「丸太に足が付いたような身体つきしてます」 だって(笑)
元気な仔で、お家の中を走り回ってるそうなv-355

お目々はバイアイでしゅよん
[ 2011/08/06 16:00 ] [ 編集 ]
うきき~かわいいー!
よかったね、べる菜ちゃんともつながってるんだ♪
うきき、かわいいぞ~
[ 2011/08/06 21:59 ] [ 編集 ]
うきゃきゃ~
パピパピは無敵の可愛さだよね~v-238
よろしくね~♪
[ 2011/08/07 02:16 ] [ 編集 ]
アルちゃんとべる菜とはながつながってるとは全く知らなかったんで、びっくりです。
やっぱ、何かのご縁でうちに来てくれたんだ~
いきなりのうれしい情報、ありがとうございます。
[ 2011/08/07 18:43 ] [ 編集 ]
おりょ?!v-391
せっかくお里まで行ったんだから、根掘り葉掘り聞いて来ようよー(笑)
アルたちのお祖母ちゃんキューティーで繋がってると思うよん♪
あとで血統書確認してみてねv-221
[ 2011/08/08 13:31 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。はなちゃん可愛いですね~。
ジリ&ローズは、「サン」の仔なので、
はなちゃんと異父姉妹になるんですね・・・。
なんだかとっても嬉しいです。
でも・・・サンは・・・確か・・・パンチョの仔の筈ですが・・・?
ん? ワンコ社会は、そういうのも、有なんですね・・・。
ちょっとビックリ・・・しちゃいました。

くらりすさん、アレ・・・今からとっても楽しみです。
ロン毛と言われるローズですが、残念ながら、
目標のアルちゃんの様な美しいロン毛には、程遠いです。
[ 2011/08/12 12:48 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですっ☆

はなちゃん、ジリたんたちの異父姉妹になるのね、
よろしくです~v-221

ん~、サンちゃんの仔であることは間違いないです。
が、パパは、パンチョと聞いたみたいなんだけど、どうかな?
6/10生ならトラの仔じゃないかな?という情報もあったので、あとで べる菜パパ に血統書で確認してもらおw


ハスキーは、インブリードが認められてると聞いたことあります。
JKCのホームページには、「届出制」とありました。
わんこの世界では「有」のようですが、
遺伝子学的にはどうなのかなーという感じがするですよねぇ…
[ 2011/08/15 15:15 ] [ 編集 ]
きゃ~カワイイ!!!

はなちゃん よろしくね~!
また 親戚さんが増えました☆
おまけに ややこしいけど 6月10日は めいが生れた日です。
サンちゃん とめいは 姉妹なはずなのですが。
母子 同じ日生まれ?
[ 2011/08/15 17:05 ] [ 編集 ]
めいちゃんとサンちゃん、同胎なの?
ますます、ややこしー(≧∀≦)

でも親戚さんが増えると嬉しいですよねー♪
よろしくですよーv-221
[ 2011/08/16 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR