ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

八ヶ岳カンティフェア2011  [ 2011/10/16 ] 21:31

土曜日が雨だったので、お天気が心配だったのだけど、
天気予報を信じて、しゅっぱつ~
111016-01.jpg

グレース情報によると、清里の朝はどしゃぶり、フェアの会場も、駐車場がヒサンな事になっているとか…

山梨に入った頃には、青空! 暑くなってきたヨ
111016-02.jpg

とうちゃく~
111016-03.jpg

駐車場渋滞が始まっておりましたが、なんとかすんなり入れてラッキーだった♪
ドロドロになった牧草地側の駐車場は、四駆じゃないと入れないぐらい酷かったそうで、今日は閉鎖になったんだって、

お天気も良くて、暑くて、会場は大賑わい
111016-04.jpg

111016-05.jpg

ピザ釜で焼くピザはクリスピータイプで美味しそうだった~☆
111016-06.jpg
お腹いっぱいだったので今回は断念。

こちらも、今年は見るだけ~(笑)
111016-07.jpg

アルたんもお友だちに会えて ご機嫌♪
111016-08.jpg

111016-09.jpg

111016-09a.jpg

111016-09b.jpg

111016-10.jpg

111016-11.jpg

111016-12.jpg

111016-13.jpg

パレード準備中の大きな作業車たち
111016-16.jpg

111016-17.jpg

オーちゃんと
111016-15.jpg

ロシェちゃんと
111016-14.jpg

会場で出会ったマラミュート(おんなのこ)
111016-18.jpg
ハスたちのチェックにビビり気味(^^; ごめんねーw

アルたん、やさしくごあいさつ
111016-19.jpg


富士山て、なんでこんなに魅力的なんだろうねー
111016-20.jpg

アルたんは、お疲れモードですね(^^;
111016-21.jpg

111016-22.jpg
ねむねむですの、
関連記事
[ 2011/10/16 21:31 ] イベント | TB(0) | CM(4)
カンティフェアお疲れさまでした~♪
たくさん食べた?
お天気が良くなって良かったよねー。
でも我が家は帰りにドロドロにハマって大変だったよー(汗)
[ 2011/10/17 22:27 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
久々にアルたんに会えて嬉しかったです♪
相変わらずアルたんの周りは空気が違う!
癒された~♪おかげ様で年末まで頑張れます♪

豚の丸焼きあったんだ(泣)探していたんだよね(汗)
石釜ピザの裏だったんだ!ショック!!見逃していた(泣)
[ 2011/10/17 23:29 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございましたデス~v-238
ミュージアムの駐車場は入るところを見失って、流れにまかせてたらショップの方へ誘導され、割とすんなり駐めることができてラッキーですたv-392
むしろ、こっちに駐めて正解だったのね(^^;
ドロドロ脱出お疲れでござった。。。(よよよ)
もっと食べたかったケド、お腹が受け付けてくれなかったなり~☆
ピザ・・・・・
[ 2011/10/18 10:24 ] [ 編集 ]
チョーお久しぶりでございました!
アルたんに癒しを感じていただき光栄でゴザイマスです(v-398ぽっ)
丸焼き、アル家は昨年食べたので今年は他のものにシフトしましたですw
まんべんなく散策しないと見逃しますゼv-391
今回は足下も悪かったので「まんべんなく」というのが難しかったですよねぇ…

ハスまみれ準備も大変かと思いますが、今年も良い会になるよう頑張ってくださいね~v-218
[ 2011/10/18 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR