ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

12/19のツイートまとめ  [ 2011/12/20 ] 08:47

claris_rs

TVタックルスペシャル後半の生にガッカリ・・・ 他国の独裁者のことより、福島の現状が知りたい!!取材V見たかった!!#tvasahi
12-19 20:27

「冷温停止?はぁ??超ウケるんですけど!!」にウケた!(笑)⇒野田街頭演説は急遽中止。新橋駅前SL広場、原発いらないの怒号。 ... on Twitpic#twitr http://t.co/mAoKEkD8
12-19 15:45

アルたんお肉類は気を遣うなり~。カンガルーもアウトだった(^^; 鳥を初め馬もターキーもアウトなり~。 RT @uta_osonon: ありゃ、アルたん骨禁なのん?心臓とかいろいろ売ってるよ!人間用のお肉だから、新鮮なのだ。牛・豚・鶏の他にもカンガルーとかもあるよぉ。
12-19 15:42

体型か?!(爆) でも言えてる! 「体格が良い」のと「太っている」のでは色んな意味で大差あるよね。 RT @love_husky: @claris_rs あの太りっぷりを見ると、まともじゃないと思うよー
12-19 15:39

全員ね!そして解決を・・(望) とにかく、後継者が世界に通用するまともな人格でありますように(祈) RT @love_husky: 拉致された人達、戻って来れるといいね
12-19 14:05

あら、良いわねー(笑)アルたんは骨禁止なので内緒にしておこ(笑) RT @uta_osonon: 仔牛のアバラ骨が届いたので、早速あげたら・・・1袋(1kg入り)が速攻でなくなった。はやっ(゜∇゜ ;)ってことで、朝の挨拶はお久しぶりですね。おはようございます、私です。
12-19 14:01

関越道上りの事故、まだ通行止め(所沢⇔練馬)なのか・・・ 今日、母とお出かけの予定していたのだけど、キャンセルになっててヨカッタ(汗)
12-19 13:58

関連記事
[ 2011/12/20 08:47 ] tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR