ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

春は、まだ?  [ 2012/04/04 ] 22:36

昨日に引き続き、強風の朝、

午後になって、穏やかになってきたけれど、まー 寒いったら・・・

4月なのに、早朝通勤時間帯には、ダウン着用がチラホラいたとか。

4月ってそんなに寒かったっけ???(^^;


玄関に飾ってるお花を春バージョンにしてみますた、

120404-01.jpg
彼岸桜とチューリップ

彼岸桜…  花が終ったら庭に挿し木してみようと思っていたり・・・・

昔、学校の課外授業でお花(華道)を受けたとき、彼岸桜が題材になって、
家に持ち帰り花が終ってから 試しに、庭に挿してみました(雑に)、ら、 
翌年の春に、花がついたのです

なので、やってみようかと(笑)

壁に見える虹は、サンキャッチャーの「天使の足跡」でございやす
太陽のエネルギーで邪気を払う という風水効果もあるそうな。
気持ちがほんわかします。
曇りの日は出ないのがザンネンなり~

アルたんもリラックス
120404-02.jpg

気持ちよさそうに、転がってるだけで癒しパワー大放出~

後ろ足の可愛さがたまらないっ (≧▽≦)
関連記事
[ 2012/04/04 22:36 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
自家製の虹、中々綺麗ではないのかなv-10
ジンセイ、色々あるけど
魔法のタマタマがぶる下がってればどんな困難な事件が起ろうと大丈夫。
・・と説明書に書き足しといてね(笑)

意味不明なコメントで失礼しましたv-8

アルたんに癒されたかもしれないっ(笑)6108
[ 2012/04/05 16:51 ] [ 編集 ]
春は来てるようだ、陽が高くなってきたよ。
おかげで虹が出てる時間が少なくなってきたv-395
ロールちゃんちはどうじゃ?

たいそう困難な事件も救いの手がのびて良かったねv-8
(意味不明の答えになっているか?w)

アルたんの癒しパワーは最強なのだ( ̄^ ̄)v
[ 2012/04/06 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR