ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

疲れたですの、  [ 2012/12/10 ] 22:01

今日は、アルたんシャンプーいってきましたですの、

病院に。( ・ _ ・ )

アルたんの病院で、シャンプーしてくれるというので、ワクチンのときに相談したんだよね~

病院は高いですよー というスタッフの小さな声も聞こえたけど(笑)

DENさんにお願いした場合、交通費やら待機中の食事や買い物や…駐車料金 と、そこそこかかる。
それと料金が「どっこい」なら、待機中に作業を進められる分お得かも?

ま、お試しで。




終わったですのー
121210-01.jpg


仕上がりは、

そりゃ DENさんのほうが圧倒的に美しいですわよ(笑)

でも、レイクタウンでやってもらったときよりは良かったですよ。

シャンプー前のブラッシングは、二人がかりで1時間以上かかったそうで… (^^;やっぱりネ

ふわっと仕上がっておりました。


で、爪切り、肛門嚢、耳洗浄プラスで 17000円(+tax)  

うん、どっこいだな…、( ´-`)  ま、いっか。


普段のシャンプーは病院で、
スペシャルなシャンプーはDENさんで、  というのが良いかも


それにしても…、

アルたんが出かけるときに、「行ってくるよ-」って言ったのに、

アルを預けて帰宅後、洗濯とか、掃除とか しておりました。

トイレの掃除をしてるときに、

(我が家のトイレのドアノブには、カウベルがかかってるのです。
 ドアが動くと 「カラン、カラン」と鳴るわけです。
 これは、アルたんがトイレに行ったことを知らせる為だす。)

ドアのカウベルが、カランカラン鳴りまくり、
うしろで、パパの「あ、掃除してるのか…」と言う声が聞こえたので、「うん」と返事をしたんだけど、

その後すぐ、


「アルは?! どこ?」と 緊張したパパの声。


はぁ?(・ω・)


「アルたんは、びょーいん…」  「あ、そっか、そっか」


… (・ω・)


パパ、 だいじょーぶ? 


パパは、アルが居ないと生きていけないかも…(凹)


アルたんは、お疲れモードw
121210-02.jpg
関連記事
[ 2012/12/10 22:01 ] アル日記 | TB(0) | CM(2)
うちもそろそろシャンプーしたいけど(プロに)
でもアルたんのシャンプー代×2を思うと
中々決心がつかない(--;
でもプロに頼むと綺麗になるよね☆
アルたん、よかったなー。


パパは、アルが居ないと生きていけないかも…(凹)

カワイイねー。


と持ち上げたらナニかいいことあるかな♪v-8
[ 2012/12/11 15:29 ] [ 編集 ]
シャンプーはプロにお任せが色んな意味で良いのだけど、(体力面とか、仕上がりとか…)
財政的にはキビシいよねー><  

姉妹は1度に出さず、
1ヶ月ぐらいずらして負担が少ない感じに… (トータルは変わらんが…) ってどお?(笑)

パパのことは、

持ち上げても何も落ちてこないと思うぞ(笑)

それより、これ以上【病状(=アルたん依存症)】が悪化しない方法を教えてくれー!(爆)
[ 2012/12/12 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR