ふわふわ

シベリアンハスキー アルの日記と、雑記

12.12.12=9  [ 2012/12/12 ] 16:46

1、2、並びの 本日、

アルたん、 9歳になりましたー

121212-01.jpg


おめでとー*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


午前中に、サプライズが!
121212-02.jpg

べる菜家から、お祝いのお花を頂きました

ありがとうございます~(*^▽^*)

べる菜ちゃんの分も、楽しく、元気に、過ごしていきますね!


そして、

新入りを…
121212-03.jpg

あそぶ ですの?
121212-04.jpg

121212-05.jpg

あっさり、放置… 
121212-06.jpg

(´・ω・`)


楽しく、元気に、ゆっくり歳を重ねていこうね、



ロシェちゃんのぶんも、ね。
121212-07.jpg



追記なのですのー  
 
 
某、劇場の管理人さまより、 

すてきな  をいただきました


これが携帯に届いたです(笑)

マヂ 焦りました(爆笑)

アルたんも大喜び♪ (だと思います)





じゃんっ!


20121212_174236.jpg



心から、ありがとお!(爆)
関連記事
[ 2012/12/12 16:46 ] アル日記 | TB(0) | CM(12)
アルちゃん、お誕生日おめでとう~~(^o^)
もう9歳か~、早いねぇ。
1番上の写真、ちょっと老けてみえるぅ~。(^^;

この1年も元気に楽しくいっぱい遊んで、
パパさんママさんを癒してあげてね。
そして、べる菜ちゃんやロシェちゃんの分も長生きしてね♪
[ 2012/12/12 17:21 ] [ 編集 ]
アルたん、9歳おめでとうですのー。v-25

これからは
元気なイジワルばあさん、目指せよ!v-8(笑)

うちは品のあるゴージャスばあさん、目指すわ(えっ)

プレゼントはナニがいい?

ナニ?ワタシの愛だって?

ヨシヨシ、今送るから待ってろ(笑)



[ 2012/12/12 17:47 ] [ 編集 ]
ありがとうですのーv-238

老けて見えるんじゃなくて、老けたですのー 
じゃなくて、気のせいですのーv-217(笑)

みんなで元気に長生きしようねー
[ 2012/12/12 17:58 ] [ 編集 ]
受け取ったゼー!!! (大 爆 笑)

盛大な愛に 笑い死ぬかと思ったぜw ありがとねーv-391

あとでブログに貼っとくよ…(ぇ) 



アルの辞書に「イジワル」はないですのー
[ 2012/12/12 18:08 ] [ 編集 ]
一日過ぎちゃったけど‥‥‥、

アルたん、9歳のお誕生日おめでとう!!!!

いつも変わらず美しいわ。
優しくてゴージャスで、たまにはじけるアルたんが好きよ♪

しばらく会ってないけど、プリおじちゃんともたまには遊んでね。



ぶっ、最後のお写真、夢に出てきそうだぁーーーーー(笑)
[ 2012/12/13 08:26 ] [ 編集 ]
本当に載せやがったわ(v-12

って
知らない人の夢にまで出そうなワタシってナニ(--;

しかし携帯からだとそんなに怖くなかったけど
こうしてパソコンから見ると我ながら不気味だ。
アルたんの9歳の1年が心配になってきた(笑)
[ 2012/12/13 09:24 ] [ 編集 ]
アルたん、お誕生日おめでとうございます。
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように・・・

某劇場管理人様からステキな魔除けもいただいたようですし
むしろアルたんの9歳の一年は安泰ですねっ!!!
[ 2012/12/13 10:19 ] [ 編集 ]
ありがとーv-238

って、プリたんてば、いつからおじちゃん?(笑)

たまに はじける だけなのに、みんなビックリするですの、

最後の写真は、愛が溢れすぎてるので、みんなにもお裾分けですの、
イイ夢みるですのー (ムリか?w)
[ 2012/12/13 10:37 ] [ 編集 ]
期待されてる風なオーラが漂っていたので、ガッツり載せますた(笑)

プリかぁちゃんは、アニマルコミュニケーターなのだよ、
ロール姉妹の(本当の)心の叫びを聞いてくれるかもだよ(笑)

PCに落としたら魔力が増幅したので、これでも縮小したのだぞ(爆)
すごいだろ…(ナニが)
[ 2012/12/13 10:45 ] [ 編集 ]
ありがとー☆

魔除け、 うん、 すごい効果のある魔除けに違いない!(笑)
安心して、9歳をEnjoy できそうだわv-218

アイビー坊ちゃんも送ってもらうのだwww
[ 2012/12/13 10:50 ] [ 編集 ]
アルたん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も健康で元気に過ごせますように・・・

また遊びに行きましょう~!!
アルたんスイッチ、また見たいから・・・(笑)
[ 2012/12/13 11:51 ] [ 編集 ]
ありがとうですのー☆

アルのスイッチは突然ONになるですのー
覚悟するですのーv-355

スイッチ最強で、またぜひ お見せしたいでござる~!(笑)
[ 2012/12/13 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くらりす

Author:くらりす
SiberianHusky
アル

2003.12.12生
レッドのロングコートが自慢の姫さま
です(^^)

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Twitter @claris_rs
Comment
おともだち
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
検索フォーム
QRコード
QR